Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

12人組ボーイズグループVARSITYのその後がそれぞれ凄いことになっていた

この記事をシェアする

2017年にデビューしたVARSITYという12人組ボーイズグループをご存知でしょうか?

 


바시티 (VARSITY) - U r my only one MV


Show Champion EP.226 VARSITY - Hole in one


VARSITY (바시티) '지금 나올래?' Official M/V


VARSITY (바시티) - FLOWER MV

「U r my only one」でデビュー、その後「Hole in one」「지금 나올래?」「FLOWER」で活動しましたが、その後VASITYはK-POPあるあるのうやむやになってしまいました。

 

私が韓国にどっぷりハマるきっかけとなったM.I.Bが所属していたジャングルエンターテインメントが携わっていたこともあり、デビュー曲のティーザーからゆるーっとチェックしてました。

「FLOWER」はあの二段横蹴り(이단옆차기)先生の作詞作曲ですし、その他の曲も耳に残る曲ばかりで。KIDくん、スンボくん、マンニくんは「MIXNINE」(2017年)にも出演していました。

 

で、昨日。たまたまVARSITYの中国人メンバーたちが「青春有你」に出てたことを知り、他の子たちの近況を調べてたら色々と興味深かったので、まとめておきます。

 

●KID

f:id:maverick922:20190531213953j:plain

www.instagram.com

KIDくん、今はダンススクールで先生もしてるみたいですね。

 

●ジュヌ

www.instagram.com

 

●シウォル

www.instagram.com

 

●スンボ

f:id:maverick922:20190531213950j:plain

www.instagram.com

 

●リホ

도원 (@dowon_jin) • Instagram photos and videos

今春からドウォンという名前でN.ticに加入したようで…いや、もうビックリ!!

日本でも見れるってことですね。

 

●ユノ

 

●ダウォン

www.instagram.com

韓国組で一番ビックリしたのがダウォン。なんと、あのYG K Plus所属になっています。

モデル→アイドルはクォン・ヒョンビンくんがいますが、アイドル→モデルは初めてじゃないでしょうか… 入ったのは最近のようなので、次のソウルファッションウィークが楽しみ。ショーモデル枠になれるのかわかりませんが…

 

で、中国では「VASITY-V」として活動していた中国人メンバーたち。現在は「inHi少年」として活動しています。

https://www.weibo.com/yuanziliyougenvshen

そうなんです、中国人メンバーたちはグループとして生き残っていたんです。

VARSITYは韓国と中国の会社でやっていたのが、シンプルに中国の会社(中喜合力)だけでやるようになったという事だとは思いますが。

5人全員が「青春有你」に出演していました。

 

最終順位43位

・ジェビン(鄧濱)

f:id:maverick922:20190531214029j:plain
https://www.weibo.com/u/6146906748

 

最終順位46位

・アンソニー(安東尼)

f:id:maverick922:20190531214034j:plain

https://www.weibo.com/u/6144638007

 

最終順位48位

・シン(王新宇)

f:id:maverick922:20190531214009j:plain

https://www.weibo.com/u/2941547635

 

最終順位53位

・デイモン(邱薄翰)

f:id:maverick922:20190531214014j:plain

https://www.weibo.com/u/2819568671

 

最終順位58位

・マンニ(曼尼)

f:id:maverick922:20190531214022j:plain

https://www.weibo.com/u/5698721395

 

”推し”という程ではないのですが、デビュー当時からアンソニーくんが気になっていたので…これからもゆるっとチェックしていこうと思います。

Weiboをチェックしていないと中華組の情報って全くと言っていいほど入ってこないなー(マイナーだから特に)と痛感しました。