Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

【韓国モデル】2022F/Wシーズン注目のモデルたち

この記事をシェアする

2022F/Wシーズン(メンズ)も、韓国モデルが大活躍のシーズンとなりました。

超個人的注目モデルたちをほんのちょこっと紹介します。

 

イ・ミンソク(이민석)

Gost Agency所属 / 187cm

Instagram @lms_lee

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이민석(@lms_lee)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

이민석(@lms_lee)がシェアした投稿

 

可愛いが止まらなかった「Dior」。個人的には今季一番のお気に入り。絶妙な色の組み合わせ、美しいディテールに心奪われました。「BIRKENSTOCK」とのコラボアイテムも気になるところ。

 

ミンソクくんは他にも「Louis Vuitton」などに登場。ちなみにデビューは2019F/Wの「Ermenegildo Zegna」。デビューからコンスタントにビッグメゾンを歩き続けている韓国モデルの1人です。そう、だから彼をソウルファッションウィークで見たことないんですよね、私(多分歩いていないのでは?)(間違っていたらごめんなさい)。

 

イ・スンチャン(이승찬)

YG K Plus所属 / 1996年生まれ / 185cm

Instagram @chanrans

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SeungChan Lee 이승찬(@chanrans)がシェアした投稿

 

2022F/Wシーズンでは「FENDI」や「SOLID HOMME」に登場。

なかでも“可愛い!”と思ったのは、「MSGM」のルック。赤いベルトが良い差し色。

 

貼りたい写真が多すぎるスンチャンくん…是非インスタも覗いてみて下さい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SeungChan Lee 이승찬(@chanrans)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SeungChan Lee 이승찬(@chanrans)がシェアした投稿

 

↑2つめはソウルファッションウィーク 2019F/W「SWBD」のバックステージでの一幕。一緒に写真に写っているアン・ジェヒョンくん(@oystarisland)も海外でコンスタントに歩いている韓国モデルです。

この場で取材していたので、スタート直前の独特な雰囲気を思い出して、ちょっぴり切なく懐かしい想いになりました。

 

ソン・ミンソ(성민서)

MODEL DIRECTORS所属 / 189cm

Instagram @minseo3327

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Minseo Sung 성민서(@minseo3327)がシェアした投稿

 

ミンソくんにこのネイビーがよく似合っているなと思った「Miguel Vieira」。ミンソくんを語る上で、やはりスルー出来ないのが「プデュ」。そう、あの「プロデュース101」シリーズに出演していたんです(出演はモデルデビュー後)。

 

maverick922.hatenablog.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

今はロンドンやミラノで歩いているミンソくんを見ると、プデュでの日々を思い出さずにはいられない。“アイドル”としての姿も好きだったな~っと、ついついミンソくんのボリュームが増えがちに。

 

まだまだ紹介したいモデルさんがたくさんいるのですが、またの機会に。

これは毎シーズン思うことなのですが、本当に韓国モデルの出演本数が増えたな~と。これからも楽しみです。

 

あとテーマからは少し脱線してしまうのですが…今、韓国を拠点に活動しているYG K Plusの高野友吾くん。韓国でこなしている仕事の量がとんでもないです。今、YG K Plusで一番売れっ子なのではと思うぐらい。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高野 友吾(@yugo_takano)がシェアした投稿

 

是非、彼にも注目して欲しいなと思います。