Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

12人組ボーイズグループVARSITYのその後がそれぞれ凄いことになっていた

2017年にデビューしたVARSITYという12人組ボーイズグループをご存知でしょうか? 바시티 (VARSITY) - U r my only one MV Show Champion EP.226 VARSITY - Hole in one VARSITY (바시티) '지금 나올래?' Official M/V VARSITY (바시티) - FLOWER MV 「U r my…

今週のお題「アイドルをつづる」~アイドルは新たな価値観を与えてくれる存在

今週のお題「アイドルをつづる」 これは書かなければと思った今週のお題。 この世に生を享けて四半世紀、常に何かを追いかけて生きてきました。 小学3、4年の頃、地上波放送で観た「ロード・オブ・ザ・リング」で一目惚れしたオーランド・ブルーム(というか…

もっとたくさんの人に聴いてほしいK-POP5選

紹介したいアーティストが多すぎて、どこから手をつければいいのかわからない。 という訳で、すっかり更新が途絶えてしまいました。 毎日複数記事更新していた中高生の頃のパワーは何処に。10年経っているのだから仕方ない。今ではすっかり中高年。 今回はと…

遠い昔、KAT-TUNやJr.の衣装・私服を紹介するブログをやってた話

遠い昔、遥か彼方の銀河系で… とまでは言わないが昔、ジャニーズの衣装や私服を紹介するブログをやっていた。 そう、私の根っからのオタク気質はジャニーズ畑育ちなのである。 中学生~高校生、ジャニオタ全盛期にブログをやっていた。当時のオタクの情報収…

中華アイドルにハマった1~ONER(坤音四子)ホームページで会員登録~

結論から言うと、最近、 中華アイドルにハマった。 オタクにとってYouTubeの関連動画というやつは非常に恐ろしいもので、次から次へと新しいものを提供してくれる。半年程前から時たまにMVは見ていて、「すごい綺麗な子だな」とも思っていた。それぐらいだっ…