Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国カフェ】23年4月の釜山オススメまとめ+ドリームシアター

「オペラ座の怪人」釜山公演については、すでにだーっと書いたメモを公開していますが、劇場そのものについてや今回の旅行で訪れたカフェについてもまとめておきます。 maverick922.hatenablog.com ドリームシアター開演前の楽しみ方 釜山のカフェ集積エリア…

【韓国旅行】韓国限定のサンリオグッズを買う

韓国限定のサンリオグッズを買える場所をTwitterでは何度か紹介してきたのですが、ブログでもまとめて紹介しておきたいと思います~! 日本の実店舗ではまだあまり見かけない4カット写真用のアルバムについても。 ART BOX(아트박스) 10x10(텐바이텐) SANRIO …

【オペラ座の怪人】2023年韓国語公演のメモ

ついに! 韓国は釜山で「オペラ座の怪人」韓国語公演を観てきました。 まずは記憶が薄れる前に音源との違い、日本版との違いなどをだーーーーーーーーっと並べていきたいと思います。自分の為のメモです。 クライマックス部分にも容赦なく触れているのでお気…

【K-POP】Agust D (SUGA/BTS)ソロアルバムに参加!The Roseウソンについて

朝起きてビックリ。 ウソンくんがシュガさんのトラックリストをRTしているのを見て「まさか…」と思ったら、9番トラックにウソンくんの名前が。そして、坂本龍一さんと並んでいるではありませんか! #AgustD #D_DAY Tracklist#SUGA #슈가 #사람_Pt2 #해금 #Ha…

【Snow Man】Snow Manの衣装になぜハイブランドが使われるのか

ありがたいことに、このブログに「Snow Man 衣装 ハイブランド なぜ」というキーワードで辿り着かれている方が非常に多いです。 これは…本当に私も疑問です。そして、色々な方の考えを聞きたいと思い続けているテーマでもあります。 Snow Manの衣装の面白さ…