Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

K-POPの衣装における「参考」と「パクリ」を考える

K-POPアイドルの衣装を見ていると、「ああ元ネタは○○の△△だな」とわかってしまうものが多々ある。 今年に入ってからだと「Maison Margiela(メゾン・マルジェラ)」2020S/Sを意識したであろうGFRIEND(ヨジャチング)。 衣装の元ネタは「Maison Margiela(メゾン…

‪【K-POP衣装】アイドルがよく着用する「ハート」こと「AMI Alexandre Mattiussi」の魅力‬

K-POPアイドルが衣装で着用するブランドと私服としてプライベートで着用するブランドには当たり前と言えば当たり前ですが、若干のズレがあることが多くて。 逆に衣装と私服が共通しているアイドルはしっかりと自分の好みをスタイリストや事務所側に伝えてい…

そうだ、推しにソンムル(プレゼント)を贈ろう。

「ソンムル(プレゼント)」 …洋服、電子機器、広告、星、月の土地等々K-POPオタクが常に頭を悩ます推しへの贈り物のこと。 以前、ソンムルに関する質問を頂いた時にも少し書いたのですが、私が特定のアイテムを提案するには贈る側の予算、人となり、贈られ…