Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元M.I.BのYoung Creamが手掛ける新人ボーイズグループ「Trusty」プロフィール

数えきれないほど多くのグループがデビューし、知らぬ間に消えていく厳しくも華やかな世界…K-POP。 この3月にもひっそりとデビューし、音楽番組には全く出演せず、公式の宣伝活動も積極的ではなく、Twitterのフォロワーもようやく100人を超えたところ、 この…

【THE BOYZ衣装】ジュヨン&ヒョンジェ『W KOREA』の衣装をより詳しく読み解く

韓国のファッション誌『W KOREA』でのTHE BOYZジュヨンくんとヒョンジェくんインタビューの衣装が非常に興味深かったので、少し丁寧に紹介していきます。 www.wkorea.com このインタビューが公開されるまえにアップされたTik Tok動画でジュヨンくんが着てい…

【質問#1】ファッションに興味を持ったきっかけ、服選びについて

暇を持て余したオタクが自己紹介がてらじっくり質問に答えていこうということで。 初っ端から100文字を超える気しかしなかったので、早速ブログ記事にさせていただきました。質問送って頂いた方、ありがとうございます! marshmallow-qa.com 服飾に興味を持…

ソウルファッションウィークが開催されないのでエア開催しようか

本来でしたら今日3月17日より*1「ソウルファッションウィーク 2020F/W」(以下SFW)が開催される予定でした。 例に漏れず新型コロナウイルスのため2月14日に開催中止が発表され、2015年10月より毎回3月と10月に取材してきた身としては寂しい3月を過ごしていま…

K-POPアイドルが着用する日本ブランドまとめ

前回はK-POPアイドルが着用する韓国デザイナーズブランドについて紹介しましたが、今回は日本ブランドについてまとめておこうかと。 maverick922.hatenablog.com 「え、K-POPアイドルって日本のブランド着てるの?」と驚かれる方もいらっしゃるかもしれませ…

K-POPアイドルが着用する韓国デザイナーズブランドまとめ

ここ数年の韓国ブームを受けて、韓国ファッション人気も徐々に高まってきました。 が、デザイナーズブランドの認知度はそれほど上がっていないな~というのが正直なところです。私自身、2015年10月より「ソウルファッションウィーク」を毎シーズン取材してい…

【BTS衣装】『Black Swan』『ON』衣装の面白さを2つのポイントから語る

BTS(防弾少年団)が『MAP OF SOUL : 7』でカムバックしましたね。 いつものように衣装の面でも色々と楽しませて頂いているので、その面白さ・凄さをファッションにあまり関心がない…という方にも感じていただけたらなという想いで書いてみます。 maverick922.…