Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

元M.I.BのYoung Creamが手掛ける新人ボーイズグループ「Trusty」プロフィール

この記事をシェアする

数えきれないほど多くのグループがデビューし、知らぬ間に消えていく厳しくも華やかな世界…K-POP

この3月にもひっそりとデビューし、音楽番組には全く出演せず、公式の宣伝活動も積極的ではなく、Twitterのフォロワーもようやく100人を超えたところ、


このままでは確実に消えて行ってしまうボーイズグループが存在するので応援の意味も込めて、紹介します。

 

Trusty(트러스티)

「Trusty」は元M.I.BのYoung Cream(@042cream)がプロデュースする4人組ボーイズグループ。M.I.Bといえば韓国にHIPHOPブームをもたらしたタイガーJKが設立したJungle Entertainmentに所属していたHIPHOPグループ。元スピードスケート選手のイ・サンファさんと結婚したKangNamがいたグループでもあります。*1

 


M.I.B - 끄덕여줘! (Nod along!) MV

 

金髪がYoung Cream。シュッとしてるKangNamを知らない人はこれを見てビックリしそう。M.I.B、どうして売れなかったんだろう…

さてそんな話は置いておき。バリバリのHIPHOP育ちであったYoung Creamがアイドルグループを手掛けたのは少し意外でもありました。

 

こちらが3月24日に発表されたTrustyのデビュー曲『사소한 것들까지 (Tell Me More)』

 


트러스티 (Trusty)-사소한 것들까지 (Tell Me More)

 

ダンスシーンを見ると正直ぎこちなさは感じますが曲は良い。ちなみに作詞作曲編曲すべてYoung Creamが担当しています。こんな爽やかな曲を作るのも新鮮!“丸くなった”とも言えるのかもしれない。

 

さて、気になるメンバーですが公式インスタグラムで日本語でも一緒に紹介されているので、きっと日本活動も視野に入れているのでしょう(しばらくは難しそうですけどね)。

 

しかしポジション、性格共に表現のクセがゲームキャラクターの属性か何かと思うほどクセが強い…日本語訳が不自然なのかと思いきや、韓国語でも独特なんですよね…そしてグループカットのアー写はあるけど、ソロカットのアー写がない…

 

DISKEY(디스키)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Trusty(@players_trusty)がシェアした投稿 -

インスタ:@trusty_diskey

ポジション:リーダー、ボーカル、ラップ

生年月日:1992年6月7日

身長/体重:172cm / 60kg

趣味特技:作曲、剣道、日本語、運動、ゲーム

性格:肯定王、勝負欲、やさしい、ナイス

座右の銘いつも最後の機会だと思おう

 

Gidae(기대)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Trusty(@players_trusty)がシェアした投稿 -

インスタ:@trusty_gidae

ポジション:ボーカル、ラップ、ラグジュアリー

生年月日:1998年3月9日

身長/体重:177cm / 66kg

趣味特技:映画・ドラマ鑑賞、運動

性格:肯定的、素直、良く笑う

座右の銘どんなことも楽しみながら上手くやろう!

 

Haru(하루)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Trusty(@players_trusty)がシェアした投稿 -

インスタ:@trusty_haru

ポジション:ボーカル、幻想的、セクシー

生年月日:1999年3月19日

身長/体重:178m / 63kg

趣味特技:作詞作曲、ダンス

性格:明るくていつも一生懸命やるタイプ

座右の銘一度きりの人生かっこよく生きよう!

 

Chance(챈스)

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Trusty(@players_trusty)がシェアした投稿 -

インスタ:@trusty_chance

ポジション:ボーカル、末っ子

生年月日:2000年6月6日

身長/体重:178cm / 58kg

趣味特技:歌、ダンス、散歩、写真を撮ること

性格:真剣、楽になればやる気充満

座右の銘自分にやってきたチャンスは絶対逃さない

 

ハルくんのお顔が強いなーということは写真が出た段階から思い続けているのですが、どうかこれから先それを披露する機会が多くあるといいなと願っています。

 

Trusty SNS

Twitter@Players_Trusty

Instagram@players_trusty

 所属事務所Playmusic Ground Twitter@PlaymusicGround

Playmusic Ground Instagram@playmusicground

 

*1:そして私が初めて好きになった韓国のグループでもある