Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【中華ドル】推しグルがノワール感満載の15分超MVを出してきたので是非見て下さい。ONERって言います

Twitterでは散々騒いだので、Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが… 中華の推しグル(ONER)がニューアルバムを発表しました!!! それに合わせて公開されたMVがなんと、15分超え。アルバムに収録されている曲の一部分を繋げたような構成になっているので…

【韓国ファッション】2020年秋冬オススメ!日本から購入できるカジュアルアイテム

以前、KLGで書かせて頂いていたように、もっと気楽に韓国ファッションに触れられる内容をこの場所でも書いていきたいなーとふと思いまして。今回はこの秋冬にオススメの韓国ブランドのカジュアルアイテムをご紹介しようと思います! 紹介しているのは全てブ…

【質問#2】フリーランスについて

marshmallow-qa.com すっかり遅くなってしまったのですが、こちらの質問のお返事を… Twitterでのお返事でも少し書いたのですが、私は大学卒業と同時にフリーランスとして働いているので、“独立”といった観点からはお役に立てないかもしれません。 大学在学中…

『梨泰院クラス』OSTを歌ったGaho(Planetarium Records)をとにかく聴いて欲しい

『梨泰院クラス』OSTでも話題になったPlanetarium Records(PLT)のGahoくんが、来月10月6日21時より日本向けにオンラインライブを開催するということで!この機会に過去のOSTや、オススメの楽曲をまとめて紹介したいな~と。 viewing.live.line.me 「시작(は…

【大阪・名古屋】「特急ひのとり」プレミアムシートでファーストクラス気分を味わう

すっかり遅くなってしまったのですが… 7月に乗った近鉄特急「ひのとり」のお話を備忘録も兼ねて残しておきます。 www.kintetsu.co.jp 今年3月にデビューした特急ひのとり。大阪と名古屋を結ぶ特急列車で、目玉はプレミアム車両。もちろん、このプレミアム車…