Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【WBC】KAT-TUN亀梨くんの選手インタビューに思ったこと

WBCでの優勝から早いもので4日が経ちましたが、まだまだ盛り上がっていますね。 私はと言いますと、決勝は地元のパブリックビューイングに行き…意外にも?会場はなかなかの盛り上がりで、お土産もいただき楽しかったです。 今回のWBCで書き残しておきたいと…

【K-POP】ボーカルに圧倒されるFAVE1(元100%)、22日に無料コンサート(90分)もあるよ!

昨日はFAVE1(元100%)の無料ライブに行ってきました。 コロナ禍前のライブに行ったのが最後だったので、もう5、6年以上ぶりぐらい。 Twitterでも度々紹介していますが、ロッキョンの歌唱力は今まで生で聴いたK-POPアイドルの中で1番だと思っています。 抜群の…

【内博貴】HIROKI UCHI LIVE 2023~Live Houseにおいでよ~@心斎橋BIG CAT

3月9日13:30 HIROKI UCHI LIVE 2023~Live Houseにおいでよ~@心斎橋BIG CAT 年に1度の楽しみ、内くんのライブに行ってきました…!(残念ながら2022年は未開催でしたが)(本人曰く、当初は12-1月に開催予定だったとのこと) まず嬉しかったのは、ガッキーこと…