Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

UNINE『SET IT OFF』MV メンバー別衣装紹介

この記事をシェアする

UNINEの新曲『SET IT OFF』MVでの衣装に韓国のデザイナーズブランド「WOOYOUNGMI(ウヨンミ)」のアイテムが使われていたので、メンバー別に紹介。

 

UNINE『SET IT OFF』MV 

 

韓国人デザイナーが手掛けるブランドですが、今季はK-POPアイドルよりも中華ドルの方が多く着ているかもしれません。

 

中国芸能人の着用情報はWeiboのWOOYOUNGMI公式アカウントにて都度紹介されています。

WOOYOUNGMI Official

 

f:id:maverick922:20191118203916j:plain

 

 

陈宥维

・ブルーワイドカラーシャツ - 380,000ウォン

wooyoungmi.com

 

・バイオレットボーダーストライプニットベスト - 420,000ウォン

wooyoungmi.com

 

・イエローチェックポルディングパンツ - 680,000ウォン

wooyoungmi.com

 シルエットがちょっぴり変わっているこちらのパンツ。ストレートVer.もあります。

 

胡春杨

・ベージュ3ボタンチェックジャケット - 1,180,000ウォン

wooyoungmi.com

 

・バーカンディ―サッカーロゴプリントTシャツ - 380,000ウォン

※長袖もあり

wooyoungmi.com

 

・ベージュチェックパンツ - 480,000ウォン

wooyoungmi.com

 

李振宁

・ロゴスリムパンツ

www.farfetch.com

 公式オンラインショップになかったのでfarfetchから拝借。

 

李汶翰

・オレンジ3ボタン コーデュロイジャケット - 1,380,000ウォン

wooyoungmi.com

 

・グリーンレタリングニットベスト - 480,000ウォン

wooyoungmi.com

 

・オレンジウォッシングデニムジーンズ - 580,000ウォン

wooyoungmi.com

 

ちなみにオレンジコーデュロイはセットアップでX1 スンヨンさんが着ています。

…UNIQ繋がり!

 

姚明

・キャメルシャツスリーブニットセーター - 580,000ウォン

wooyoungmi.com

 ルックの袖の長さとだいぶ違うな~と思ったのですが、元々深く折ってあるものを伸ばして着ているよう。そういう絶妙なアレンジが良い味出す時ってありますよね。だらしなさとのバランスがすごく難しいのだけど。まさにセンス。

 

嘉羿

・ブルーレイヤードフードTシャツ - 550,000ウォン

wooyoungmi.com

 

嘉羿くんはパリで発表された2020S/Sコレクションにも出席していましたね。

f:id:maverick922:20191118203523j:plain

 

夏瀚宇

・サイドスリットセーター オレンジ

www.farfetch.com

インナーは色的にこれなのかな~と(不確かですみません)。同色のカーディガンもあり。

 

何昶希

・オレンジコーデュロイパンツ - 580,000ウォン

wooyoungmi.com

 

その他にもシャツなどWOOYOUNGMIのものが使われているのですが、とりあえずはっきりとわかる2019F/Wのものをピックアップしてみました。

わかりやすい写真等が公開されれば、追記していきますね。

 

ここまで全員が何かしらWOOYOUNGMIを着ていて、管栎くんは無し…なんてことは考えにくいのですが、前後のシーズンを探してみても見つからず。

 

ちなみにWOOYOUNGMIは日本では阪急メンズ東京、そしてセレクトショップVIA BUS STOPの一部店舗にて取り扱いがあります。ただ取扱アイテム数が少ないのと、値段は韓国の方がずっと安いというのもあって、韓国での購入をオススメします。近々レディースラインもローンチされるようなので、全身揃えたくても着れそうなトップスだけ買ってきた人間としてはめちゃくちゃ楽しみ。

 


f:id:maverick922:20191118213707j:image

f:id:maverick922:20191118213715j:image

f:id:maverick922:20191118213711j:image

 

狎鴎亭ロデオ駅近くにあるフラッグシップストアはカフェも併設されているのでオススメ。広くて、空いていてめちゃくちゃ穴場です。(こちらの写真は以前のインテリア。現在は2020S/S仕様のものに変わっています)

ギャラリアや新世界百貨店本店など百貨店にも入っています。

 

カフェについてはKLGで過去に紹介記事を書いているので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。

korealove-girls.com

 

他にも面白いなと思ったのがあって、これなんかMORE THAN DOPEの2018S/Sなんですよね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

MORE THAN DOPE (MTD)+82(@morethandope_official)がシェアした投稿 -

 

私はたまたま自分が色違い持っているのでわかったのですが、過去のシーズンから持ってこられるのは衣装特定オタ泣かせ…(笑)

 

写真ではわからないですが、後ろの方が丈が短くなっていて、ベルトのようになっています。