Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

【中華ドル】ONERのアルバムはいつもすごい

この記事をシェアする

ONERの最新アルバムが届きました!

いつもは予約後、発送まで数カ月掛かったりするのですが、今回は早くてビックリ。

(ちなみにここ最近は転送業者に決済代行・転送をお願いしています。OCSですぐ届く)

 

そして、いつものようにCDがメインであることを忘れてしまう豪華な内容となっていましたので、簡単にご紹介。

 

ONERについては是非こちらをご覧ください!

maverick922.hatenablog.com

 

f:id:maverick922:20220912134037j:image

 

前回のアルバム(ページ下部参照)のことを考えると、ごくごくノーマルなパッケージ。


f:id:maverick922:20220912134043j:image
f:id:maverick922:20220912134040j:image

 

しかし、スリーブをはずすと表も裏も鏡!(自分と部屋が写り込まないように撮った結果、この角度に…)わりとガッツリ写るちゃんとした鏡。


f:id:maverick922:20220912134050j:image
f:id:maverick922:20220912134054j:image

 

説明通りに組み立てると、サーカステント風に。ちゃんとCDも入っています。ここにアクスタを並べて飾る模様。ギラギラ!

 

f:id:maverick922:20220912134047j:image
f:id:maverick922:20220912134034j:image
f:id:maverick922:20220912134031j:image

 

新聞風のペーパー。アクスタは岳岳で、フォトはリンチャオでした。…木子洋、来ず。

ブックレットも相変わらずドストライクな世界観で、Twitterにも載せたこのショットが特にお気に入り。

 

ちなみに、前作の2020年の『STRUCK』はバッグに入っている仕様。コンセプトに忠実なおまけたち。

 

2019年『舞会』

デザインとしてはすごくシンプルで飾りやすい。写真がものすごく好みでした。収録曲ごとにあるので全8種。

f:id:maverick922:20220912134330j:image

f:id:maverick922:20220912134341j:image

f:id:maverick922:20220912134344j:image

f:id:maverick922:20220912134336j:image

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARI(@maverick922)がシェアした投稿

 

1st『過敏』台湾盤はとにかくスタイリッシュ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARI(@maverick922)がシェアした投稿

 

ランダムでメンバーのカルテが入っています。封筒も含めおしゃれ。

 

最後になりましたが、今回のアルバム楽曲のパフォーマンス映像も載せておきますので、是非チェックして下さい。

 


www.youtube.com

 

私が愛してやまないMVも。


www.youtube.com