Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

【『青春有你2』出演】Fanxy Red 陆柯燃、林凡プロフィール

この記事をシェアする

昨夏、私にしては珍しく熱く紹介した4人組ガールズグループ・Fanxy Red

少ない音楽番組出演でしたが、再デビュー直後に比べるとちょーっとずつファンが増えているのかな…と。嬉しい限りです。

 

maverick922.hatenablog.com

maverick922.hatenablog.com

 

そんなFanxy Redから陆柯燃ちゃん林凡ちゃんが”中国版プデュ”と言われている『青春有你2』に出演することになりました!!!

 

f:id:maverick922:20200113172305j:plain

 

BLACKPINKのリサちゃんや『偶像练习生』に出演しNINE PERCENTのメンバーとしてデビューした蔡徐坤が出演することでも話題のこの番組改めてプロフィールをおさらいしておきます。

  

陆柯燃(K)

f:id:maverick922:20200113170007j:plain

<陆柯燃>

1995年11月7日生まれ

Fanxy Redのリーダー

プロフィール上の身長は176cm

Instagram@k_lukeran‬ / Weibo:陆柯燃K

 

Fanxy Redの中で一番ダンスが上手い(個人の感想です)。

中でもこのSEVENTEEN『독:fear』は名カバー。体の細い線からは想像もつかないほどダイナミックな動きがめちゃくちゃカッコいい。魂を感じる。

 

f:id:maverick922:20200113172325j:plain


そして被写体としてももの凄く魅力を感じる。エモい。舞台映えする人だと思っています。是非とも撮ってみたい…

 

林凡(Marco)

f:id:maverick922:20200113172316j:plain

<林凡>

1998年10月2日生まれ

Fanxy Redではサブラッパー

プロフィール上の身長は174cm

Instagram@marco_linfan / Weibo:林凡Marco

 

f:id:maverick922:20200113170029j:plain

 

パッチリとした目が印象的な林凡。個人的にはメイクしている時よりしていない方が目が映える。そういう人なかなかいないですよね。すごい。

 

YouTubeではお料理動画を配信しています(サムネイルのインパクトな)。


[FANXYLOG] 林大厨的美食日记_PAGE4

 

すでに『青春有你2』の収録は始まっていて、連日出勤・退勤の写真が流れてくるのですが、2人ともスタイルが良くて、私服が本当にカッコいい…参考になります。*1

2人の私服が気になる!という方は微博(Weibo)で「超话」と言われるコミュニティをチェックしておくのをオススメします。番組出演決定前まではこまめに動く写真アカウントなんてなかったのに、今では複数存在します。

 

陆柯燃超话

林凡超话

 

番組出演によってFanxy Red 4人での活動や韓国での活動はしばらく不透明ですが、これはまたとない機会。どういう結果になろうとも、1人でも多くの方に2人のことやFanxy Redを知ってもらえたら良いなと。

 


Fanxy Red (팬시레드) - "T.O.P" MV

 

 

2人以外にもかっこいい女の子がたくさん出演する『青春有你2』。そんな彼女たちをあえてカテゴライズするのであれば、「トムボーイ」になるのかもしれませんが、私はもうカテゴライズすることそのものに違和感を覚えていて。私の場合センシティブなのではなく、きっとインセンシティブ。それで議論するのが面倒だと思っちゃっている。どうして自分がやりたいスタイルやファッションに外野から名前を付けられなきゃいけないのだろうって。カテゴリーにわけるのではなく、個人個人と向き合えばいいじゃんと。でも愚かなことに人間って言語化しないとうまく伝えられないんですよね。それがわかっているからこそ、この矛盾がもどかしくて。

 

残念なことに彼女たちがかっこよさに磨きをかけるほど、うるさく言う人がいる世の中ですが、少なくとも私は彼女たちのような存在が心の底から嬉しいし、私自身ももっとカッコいいスタイルを貫こうと思えています。カッコいい女の子最高!!!!!

 

*1:未だに日本で理想のシルエットのスラックスに出逢えていないのに、陆柯燃ちゃんが履いていたものが理想そのものだった。どこで買ったのか教えて欲しい。