Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

【中華ドル】推しグルがノワール感満載の15分超MVを出してきたので是非見て下さい。ONERって言います

この記事をシェアする

Twitterでは散々騒いだので、Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが…

中華の推しグル(ONER)がニューアルバムを発表しました!!!

 

f:id:maverick922:20200923172031j:plain


それに合わせて公開されたMVがなんと、15分超え。アルバムに収録されている曲の一部分を繋げたような構成になっているのですが、夢が詰まりまくった映像になっています。

 

っとその前に、簡単にONERについて紹介。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ONER(@oner_official)がシェアした投稿 -

 (写真左から木子洋[Muziyang]、灵超[Lingchao]、岳岳[Yueyue])

 

ONERはQINS ENTERTAINMENT所属の中国のアイドルグループで、2018年に“中国版プデュ”と言われる「偶像练习生」に出演しました。全員最終メンバーには残れず、2018年8月に4人で「ONER」としてデビュー。当時の平均身長は186.25cmという驚異の数字。

 

2019年7月のコンサート直後に卜凡が脱退し、現在は3人で活動しています。3人になっても平均身長は184.6cm。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KWIN(@kwin0421_official)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

KWIN(@kwin0421_official)がシェアした投稿 -

 

私の推し・木子洋は練習生になる前はモデルとして活動しており(身長188cm)、中国で開催された「Dior HOMME」のショーにも出演したことがあります。デビュー後も度々ランウェイを歩いていて、昨年にはパリ・ファッションウィーク中に開催された中国ブランドのショーにも出演しています。一言で彼を説明するなら「少女漫画から出てきた男」

 

(記事の最後に グループとメンバーのSNSを一通り掲載しています。少しでも気になった方はフォローお願いします)

 

※MVにはすこーし暴力的な表現が含まれています。苦手な方はお気を付けください。メンバー別のティーザーもさらっと世界観がわかる内容になっています。不安な方はそちらからご覧ください。

 

【木子洋】


剧情影音专辑《恶浪》同名音乐微电影个人预告-木子洋

 

【岳岳】


剧情影音专辑《恶浪》同名音乐微电影个人预告-岳岳

 

【灵超】


剧情影音专辑《恶浪》同名音乐微电影个人预告-灵超

 

【本編】


ONER-STRUCK 恶浪(English/Chinese subtitle)

 

「15分長いわ!!!」という方は是非この36秒をご覧下さい。この36秒で「たまらん!!!」となった方は15分フルで見ることをおすすめします。

 

 

1曲目はタイトル曲「Gamer」でスタート。

メンバー3人仲良く昨年のライブ映像を鑑賞…と思いきや、彼らの本業は(副業か)…?というシーン。我が推し木子洋は殺し屋、最年長の岳岳はスパイ、最年少の灵超はハッカーの姿に(もうこの設定がドンピシャ過ぎる!!!)そして岳岳の衣装部屋は「キングスマン」っぽくてテンションが上がる。

 

そして岳岳が電話ボックスごと吹っ飛び(!)、MVはソロパートへ…

岳岳のソロは「Night(夜)」

車に乗せていた男にガソリンを飲ませ、こぼれたガソリンに煙草を投げる。…良いの?中国のアイドルはMVでこんな表現しちゃって良いの?と違う意味でドキドキしつつ、ティーザーの段階から“ガソリンを飲ませるアイドル”をありがたく拝ませて頂きました。ありがとう。

 

次の“お仕事場所”は理髪店。ここは「スウィーニー・トッド」を連想させますね。その後もお仕事をスマートにこなしていく岳岳。最後のイチゴ柄のパジャマには誰もがツッコんだはず。

 

そして、木子洋パート「Time」へ。

おじ様の首に何かを注射し、さあ何が始まるのかと思いきや…顔面に石膏塗り始めた!!!

皆さんの推しは人の顔面に石膏塗ったことありますか?

私の推しはあるんですよね~

(優越感に浸るポイントではない)

 

よく見ると鼻と口がちょっと開いてる。優しい。でもさっきの薬が自白剤で、何か吐かせようとしてるのかもね~なんていう甘い考えは木子洋様によって見事にぶっ壊されます。有刺鉄線らしきものがついたバットによって殴打。最終的におじ様にはモザイクがかかっちゃいます。

 

木子洋パートは全体を通して強くジョーカーを連想させますね。その後も喫煙、銃弾を自ら取り出す…と夢のようなシーンのオンパレード。身長188cmの素晴らしさを存分に堪能できます。

 

そして、末っ子・灵超のWatch me」へ。このパートにはDREAMCATCHERのハンドンちゃんが友情出演しています。

 

「最近、誰かがつけてくる」と灵超に相談するハンドンちゃん…その犯人は灵超な訳で。結局、灵超がハンドンちゃんの家にガスを充満させて(ワンちゃんはちゃっかり助け出す)、ドカン。この時の灵超のリップの色がね、めちゃくちゃ良いんですよ。

 

最終的に3人が集い、「Morse(Outro)」「Showhand」へ。画面には「TO BE CONTINUED」の文字。どうか、どうか本当に続きが見たいものです。

 

たとえ続きがなくても、この内容で15分超というMVを出してくれた事務所に心から感謝致します。谢谢!

 

そして、この15分35秒が性癖に突き刺さり過ぎたそこのあなた。これまでにONERが出してきたコンセプトも同じように突き刺さり過ぎる可能性があります。くれぐれもYouTubeなどで過去の映像を見るようにしてください。絶対ですよ!絶対に見ても良いです。知りませんからね?

 

ONER

Twitter@ONER_QINs

Instagram@oner_official

Facebook(事務所):https://www.facebook.com/QINSENT

Weibo:https://weibo.com/u/6524267181

YouTube(事務所):https://www.youtube.com/channel/UCF-kpt07kZx9RMsBB2k-QlQ

 

木子洋

f:id:maverick922:20200923171455j:plain
f:id:maverick922:20200923171442j:plain

Instagram@kwin0421_official

Weibo:https://weibo.com/u/6400910760

 

岳岳

f:id:maverick922:20200923171549j:plain
f:id:maverick922:20200923171531j:plain

Instagram@pinkray_official

Weibo:https://weibo.com/u/6392771552

 

灵超

f:id:maverick922:20200923171638j:plain
f:id:maverick922:20200923171654j:plain

Instagram@didichao_official

Weibo:https://weibo.com/u/6400910962