Nihilismus

I love mankind...It's people I can't stand!!

20201231

この記事をシェアする

2020年を振り返る投稿はいくつかしてきたのですが、衣装や現場のお話だったので最後の最後に総括的なものを…

 

大学生の頃からWebマガジンで記事を書くということを続けてきてのが、今年のはじめに一区切りついて。その分、ブログやTwitterで書くことが多くなった(ブログの投稿本数としては去年の方が多かったのだけど)という1年でした。

 

一時期は衣装情報のデータベースのようなサイトを立ち上げたいと考えていたのですが、安定して更新することが1人ではやっぱり難しいと思って断念したり(きっとインスタの更新頻度でバレてる)。いつかタイミングがあればやりたいと思い続けている事ではあるんですけどね。

 

そして、Twitterのフォロワーさんがぐっと増えたのもこの1年だと思うのですが、お陰様で楽しく過ごすことが出来ました。これからも色々なお話を出来たらなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

 

今年はこれまで通りの生活を送れない1年となりましたが、それまでなかなか足を運べずにいた現場に行ってみたり、久々にジャニーズの現場に行ってみたり(まさか内博貴目当てで現場に行くことになるとは思わなかった)。海外旅行に行けないからと、国内でずっと行きたかった場所をまわってみたり。私個人としてはそうして楽しみを作り出し、新しいものに触れようとした1年でした。来年もまだまだこの状況は続きそうですが、自分自身がストップしてしまわないように、新しいものや美しいものに積極的に触れていきたいなと思っています。

 

それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

 

MARI